高級ダッチワイフ No Further a Mystery

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

関節がとてもやわらかく女の子座りも可能です。そのため、どんな体位でも難なくセックスできますよ。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

ただし、ダッチワイフを使用する際には、適切な衛生管理や使用方法の守り方が重要です。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

ラブドールは、素材で選ぶといいですよ。素材によって、使い心地・使用感・コストまで大きく変わるからです。ラブドールの素材は、以下の通りです。

リアロイド ダッチワイフ人形 カンナは、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。高級なシリコン素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。

タイプによって、ラブドールの使用感・使い心地は変わります。そのため、自分に合ったタイプを選ぶようにしましょう。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *